2005年 07月 20日 ( 1 )

松陰コモンズにて。

 今日は毎月恒例の「お座敷カフェ」の日。私は松陰コモンズにお邪魔します。これは、そうですね、カフェとは言いながら、「寄り合い」のようなもの。私は去年から毎回お邪魔しています。松陰コモンズのみなさん、いつもお世話になっています。

 毎回毎回、集まる方々の顔ぶれが変わります。集まりの雰囲気も当然変わりますね。考えてみれば季節も次第に移って、その影響もあるでしょう。今回はすっかり、夏の夕暮れの、なつかしいような雰囲気。参加者のミュージシャンの方の、即席ライブがはじまる一幕もあり。いいなぁ。気分のいい夜です。日本の夏だ。

 さて。8月27日(土曜)の午後に、次回のワークショップを予定しています。

 会場はこの松陰コモンズのこの大広間です。昼と夜とで、またがらっと雰囲気が変わるんですよ。今回は、前回(5月)にもまして、のんびりとやろうかなと。夏の終わりの日の暮れを味わえるような内容にしたいと思っています。どうぞお楽しみに。

 詳細はこちらをご覧くださいね。お申し込みをお待ちしています。
 
 おっと! その前に、7月24日は「不等辺演劇倶楽部」です。こちらもよろしく。(はやし)
[PR]
by futohen | 2005-07-20 22:31 | ワークショップ