人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のむきだし

愛のむきだし_e0008016_1544723.jpg 園子温監督の「愛のむきだし」を鑑賞。渋谷のユーロスペースにて。これはすごい! 完全にねじ伏せられました。チラシに曰く「純愛とエロスがむきだしのヘンタティメント!」。序盤は花村萬月のようであり、ふたりの出会いはシェイクスピアのようであり、中盤はあだち充のようであり、後半は予想外かつ怒涛の展開。ラストは感涙。上映時間は3時間57分。まったく退屈しませんでした。私は特にチャプター1が好き。BGMのボレロが効いています。満島ひかりは顔がハートの形をしている。浮世離れした美少女ぶりがこの作品のヒロインにふさわしいですね。奥田瑛二の娘(安藤サクラ)も独特の存在感。

 DVDで県立薬園台の「やっぱりパパイヤ」を鑑賞。さすがにおもしろい。(はやし)
by futohen | 2009-02-24 01:08 | 演劇一般