人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに平原綾香がいない

 洗足学園の前田ホールにて。FUYUON POPS CONCERT を鑑賞。2時間堪能しました。オープニングの「ツァラトゥストラ」から引き込まれる。私は第1部の、学生が作曲した曲の演奏がいちばん好きでした。3曲ともよかった。いま平原綾香が舞台に登場してもゼンゼンおかしくない。ここに平原綾香がいないのがむしろ不思議。そんな雰囲気。そんなクオリティでした。満喫。洗足学園音大では来年から「ロック&ポップスコース」が新設されるそうです。今夜のコンサートはそのプレイベントでもあるらしい。大学でロックが学べるんだなぁ。しかも教職がとれるんだそうですわ。・・・音楽の人はいいなぁ。演劇とは大違いだ。(はやし)
by futohen | 2008-12-02 22:30 | 表現活動一般