人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族の肖像」

 サンプルの「家族の肖像」を観劇。五反田のアトリエヘリコプターにて。劇団初見。この劇場に来たのも初めてです。ここ、元は何だったんですか? ロケーションと建物そのものと舞台装置と。ワクワクさせられたなぁ。外は間歇的に大雨が降るし。ちょっと大げさだけど、法政大学ホールで初めて維新派を観たときの興奮を思い出しました。空間が、ね。芝居はすばらしくおもしろかったです。胸が悪くなるようなおもしろさ。古舘さんは「瞳」とはゼンゼンちがう役柄。どんどん気持ちが重くなっていきます、我が身を振り返って。私はこの作品を、8月の終わりの、この落ち着きのない時期じゃなくて、10月とか11月とかにじっくり観たかったです。

 先週来どうも体調がわるい。今日は一切仕事をしていない。体がだるいです。(はやし)
by futohen | 2008-08-29 00:19 | 演劇一般