人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「HIDE AND SEEK」

 パラドックス定数の公演。ザムザ阿佐ヶ谷にて観劇。出演者は男性ばかり7名です。みんな声がいいなぁ! 歩いている人をきちんと呼び止められる声。あの、怪人二十面相はちょっとすごいですね。昔の南河内万歳一座の鈴木鉄馬さんのようなテンション。今里くんは相変わらずかっこいいわ! 今里くんは、強いだけじゃなく、リアクションが柔らかいのがいいな。

 「ドグラ・マグラ」、昔読んだはずなんだけど、内容をまったく覚えていない・・・。

 そして。劇場を出たところで、後ろから「林さーん!」と私を呼ぶ声がする。おおおお。すごいわ! また会ったね! 今日は顔を見た瞬間に笑ってしまった。月曜(Ort-d.d)、木曜(北京蝶々)、日曜(パラドックス定数)と、この1週間で3回目。3回とも偶然なのよ。しかも1週間で3回よ。そんなの、ありえないことですよ。私たちにはなにかあるのよ、きっと。(はやし)
by futohen | 2008-04-28 01:57 | 演劇一般