人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都立高校の授業

 衝撃。大人の女性が教室に入ってきて、一瞬「誰だ? 何事だ?」と思ったら、卒業生でした。まぁ! 大人っぽくなったなぁ! この3月まで生徒だったのに。すっかり大人な感じで、びっくりだ。やっぱり、こう、生徒じゃなくなると、距離感が変わりますね。ただ私は、こんな仕事をしていながら恥ずかしいことに、素直な感情表現が苦手で、うまく態度に表せなかったですが、すっごくうれしかったです。なにせ彼女には才能がある。そう私は信じている。授業でも舞台でも輝いていましたよ。きっとまた舞台に立ってほしいな。きっと観に行く。(はやし)
by futohen | 2007-09-12 22:19 | 演劇一般