人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人体が痛い!」@盛岡

 いま気がついた。昨日の、あの「人体」。あれって正しくは「靭帯」のことだったんじゃない のか。たぶんそうだ。「身体の部位を紙に書いて」とお願いしたのに、「人体」って、おかしいとは思ったんだ。きっとひらがなで書いてあったんだよね。確認すりゃよかったな・・・。というか、書いた本人が主張しなよ。黙っていないで。表現する側も、「人体の痛み」を全身で表現するの、熱演だったけど、注文がおかしいなと気づいてくださいな。

 盛岡は雨でした。たしか前回も雨だった。だんだん気候はよくなってきているのに、私は天候に恵まれない。次はもう5月。今年は桜のタイミングを逃しちゃったなぁ。(はやし)
by futohen | 2007-04-24 02:22 | 演劇一般