人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日のワークショップ

 次回のワークショップは4月29日(日曜)です。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」です。劇団サイトに告知を掲載しました。多くの方のお申し込みをお待ちしています。

 3月31日のワークショップのレポートをまだ書いていない。にもかかわらずもう4月分の告知。そして宣伝のため、明日から早くもチラシ折り込みの日々が始まるのだ。ひゃあああ。そのチラシ。今回はがんさんのアドバイスを受け、従来のA4サイズではなく、B5サイズの紙に印刷しました。一回り小さいです。その分、軽いし、紙代も安い。私は大助かりだ。サイズ、ちょっと小さいけど、ぜひこのチラシに気づいてね。劇場で、パンフの中で、見つけてね。

 木村哲人の「音を作る」(筑摩書房)を読んでいます。おもしろい。(はやし)
by futohen | 2007-04-04 21:57 | ワークショップ