人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加のしおり

 本日さきほど投函しました。今週中にはお手元に届くはずです。6月24日のワークショップ、まだまだ申し込みをお待ちしています。興味がおありの方はどうぞ遠慮なさらず。

 今週に入ってチラシの折り込みに行ったり授業に行ったりの日々。いつもと変わらないはずなんだけど、なんともぬぐいがたい多忙感。やらなきゃならないことがいっぱいだ。やってもやっても尽きない。考えて、アイデアを出したり決断したりしなきゃならない案件も複数。ずっしりのしかかる。ぬーん。忙しい。疲れている。障害物競走をしているような日々だ。

 もう、ね。聞いてくださいよ。昨日なんて、文字通りの障害物。ドアノブがバカになってしまって。鍵が開かなくなって、部屋から出られなくなってしまったのよ。自宅監禁状態。なんなの、これー。こういうの、やめてよ、もー。仕事のこととか人間関係とか、ストレスの源になりがちな方向とはゼンゼンちがう角度からも面倒ゴトが襲ってくるのがいまの私だ。ドアが開かなくて外に出られないって、なんだよそれー。ドアノブのバカー。

 外部と連絡をとって2時間もすったもんだした挙句、バールで鍵を捻じ曲げてようやくドアが開いたときの開放感というか解放感というか、あれは格別だった。泣きそうになったほどだけど、でもそんな喜びは要らん。私は外出しようとしたのだ。なんで自宅から「救出」されなきゃならんの。そんなドラマは要りません。まったく。それでなくても忙しいのに。(はやし)
by futohen | 2006-06-14 20:45 | ワークショップ