人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡にて、ほか雑感

 今日は、よぉく降りよるなぁ、しっかし。すごい雷だったし。

 2月17日と23日のテレビ欄を使った番宣ナレーションの創作。エイプリル・フール限定の、ウソつき静岡市長選など。今日のレッスンはなかなか難易度の高いものでした。アタマの体操というか、ことばの体操。セリフの体操みたいなメニューが目白押し。

 昨日の土曜日、今日のために私は世田谷区内のダイソーをハシゴ。買い揃えた小道具を、結局使わずに今日は終わってしまいました。次回持ち越しだな、これは。(はやし)
by futohen | 2006-04-02 22:10 | 演劇一般