人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏木陽さんのワークショップ

 夜。研修会「学校で行う演劇ワークショップを体験して振り返ってみます」を見学。今回はNPO法人演劇百貨店の柏木陽さんがメイン講師。柏木さんの名人芸を堪能。柏木さんはさすがだ。そしてサブ講師も強力。見事なワークショップでした。考えてみれば、私はアゴラ周りの方々から影響を受けるよりも早く、まずは世田谷パブリックシアター周りの方々から影響を受けましたので、柏木さんの柏木さんらしさを存分に目の当たりにして今夜は初心に還った気がしました。同じ会場でワークショップをしていて、私たちの回と柏木さんたちの回と、空間の雰囲気がまったく異なるのもおもしろかった。みなさん、お疲れさまでした。(はやし)
by futohen | 2014-08-19 23:17 | ワークショップ