人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはいつでも絶好調!

 2日間研修が楽しく終了。みなさん、お疲れさまでした。昨日も今日も朝8時すぎのJR田町駅のコンコースに「ゼッコーチョー!僕らはいつでもゼッコーチョー!!」と笑顔で歌い踊り続ける、アイドル風の5人組の男性たちがいて、これは一体なんなのかと。なにせ朝の田町駅ですからそれはそれは大勢のビジネスパーソンがオフィスに急いでいて、1000人にひとりも彼らの前で足を止めない。それでもあのテンションで歌い続ける彼らのメンタルの強さは相当なものだと思いました。調べたら「パドリスタ」というグループであるらしい。ユーチューブのこの曲のサビの部分だけをエンドレスで歌っていました。(はやし)


by futohen | 2014-05-23 23:55 | 表現活動一般