人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振りかぶって投げるピッチャー

 会津若松から会津鉄道線を南下。今日も会津田島駅で『里山のつぼみちゃん』。
振りかぶって投げるピッチャー_e0008016_2323475.jpg

 下今市で乗り換えて日光へ。JR日光駅の駅舎が素敵です。内装も素敵なのでした。
振りかぶって投げるピッチャー_e0008016_2345310.jpg

 「食堂すずき」のソースかつ丼。おいしい。私は名古屋生まれなのでとんかつはみそかつですし、かつ丼は卵でとじます。だけどこれもおいしいね。いろいろ食べてみるものだなぁ。ラーメンも、私は九州のほうのが好きで、豚骨スープに硬い麺、きくらげ、ゆで卵、たっぷりのすり胡麻というのが好みです。でも昨日の喜多方ラーメンもおいしかったね。
振りかぶって投げるピッチャー_e0008016_23101514.jpg

 東照宮の参道の紅葉。
振りかぶって投げるピッチャー_e0008016_23105250.jpg

 JR宇都宮駅の東口。「宇都宮餃子館」の『スタミナ健太』。
振りかぶって投げるピッチャー_e0008016_2314144.jpg

 今夜は宇都宮市内に泊。楽天、すごいなー。いい試合しているなぁ。今夜テレビが観られてよかった。則本投手のように振りかぶって投げるピッチャーが好きです。(はやし)
by futohen | 2013-10-31 23:16 | その他、バスケット項目