人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はブギーバッグ

 夜。丸の内で土田悠くんの結婚パーティーに参加。司会は田澤恭平くん。これはとっても素敵なことだ。土田くんも田澤くんも私がやっていた「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の常連さんで、やがてアシスタントもお願いするようになりました。たしか最初に参加してくれたのは2006年の春。もちろん私は土田くんとも田澤くんともこのワークショップで初めて会ったのですし、ふたりもお互いそうでしょう。もう7年も前だ。あのころはこのワークショップを年に10回ほど実施することが私の演劇活動の全てと言ってよく、私にとっていちばんの楽しみでもあったのだけど、それが人の役にも立てたようなのが光栄です。・・・もう、丸2年もお休みしてしまった。また再開しよう。パーティーのお見送りのBGMは「今夜はブギーバッグ」。そうやって曲を選ぶのも楽しかったなぁ。土田くん、お幸せに。いい夜でした。(はやし)
by futohen | 2013-06-16 00:47 | ワークショップ