人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体をなんとかしないと。

 朝。西条市の飯岡小学校へ。100分間のワークショップ。あやや、けい、ざね、きんちゃん、くるくる、えりー、なるへその7名で臨む。おいしい給食をいただいてすぐに退出。西条市中央公民館に直行。午後。市内の小中学校の先生方を対象に170分間のワークショップ。喫茶店でおいしいコーヒーを飲みつつ振り返り。東予温泉で疲れを癒す。足のむくみ方が普通ではない。今夜も講師所感を書いたり応募台本を読んだりする体力が残っていない。もっとも私なんぞより、メインの綾田のほうがよっぽど疲れているとは思うのですが・・・。出張先ではカロリーコントロールが難しいし、ジムにも行けない。身体をなんとかしないと。(はやし)
by futohen | 2011-10-26 22:41 | ワークショップ