人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇倶楽部、第3回が無事終了!

 ご参加くださったみなさん、お疲れさまでした。

 動詞の分析。目的と障害を設定しての配役オーディションなど、すっかり「本番仕様」のメニューでした。今回はぐっと本格的。手ごわい内容だったろうと思います。いかがでしたか。

 ペア・トークはヒットでしたね。さながら人間コピー機。あれも愉快でしたね。

 個人的には、今日の「ヒット」は左ヒザですけどね。ヒザ小僧。まさか自転車で転倒するなんて・・・。地面にヒット。地面にジャンピング・ニー・アタック。ヒザに穴の開いたジーパンは、それでも無事に演劇倶楽部を終えた今日の私の勲章である。(はやし)
by futohen | 2005-10-22 23:00 | 不等辺演劇倶楽部