人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ワークショップ

10年ワークショップ_e0008016_19445.jpg 午後。祖師ヶ谷大蔵で「俳優を目指さない演劇ワークショップ」。楽しく約4時間。ご参加くださった14名のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。すぐにレポートの準備を始めますね。次回は3月26日(土曜日)の予定です。第1回をやったのが2001年の2月でした。丸10年で74回です。10年前のあの日、見よう見まねで一歩目を踏み出していなければ、今の私はありませんでした。今夜は感慨もひとしお。11年目に入っても今までどおり、のんびり進んで行きたいと思います。よろしくお願いします。(はやし)
by futohen | 2011-01-23 01:17 | ワークショップ