人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城ボくん

お城ボくん_e0008016_2255382.jpg 朝から自宅で書類仕事に没頭。ある程度の目処が立って、気持ちのつかえがとれました。よかったよかった。新幹線と磐越西線を乗り継いで会津若松入り。写真は鶴ヶ城がモデルのキャラクター「お城ボくん」。会津若松は約2年ぶり。駅前の会津サティがなくなっていてびっくり。ちょっと熱っぽく、喉もいがらっぽい感じが消えない。明日あさっては高校演劇を観つつ、頭と体を休めよう。本当は今日から観たかったですが、仕事が進んだし、無理はできないし、まぁこれでよかった。筑紫哲也の「若き友人たちへ」(集英社新書)を読む。(はやし)
by futohen | 2010-11-26 23:03 | 表現活動一般