人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊朝日

 全国大会の2日目。県立神戸(兵庫)「SISTERS」、県立四日市(三重)「Father’s Day」、県立弘前中央(青森)「あゆみ」、村田女子(東京)「とぅらとぅらとぅらとぅらとぅらとぅららー♪」、県立佐土原(宮崎)「銀の雨」の5作品を観劇。神戸高校は高校生に観せようと思ってやってないですね。大人の鑑賞に堪える見事な会話劇でした。「マジンガー」も観てみたかったな。弘前中央高校は別格。東北大会のときよりも畑澤さんの色が強まった気がします。

 中京大中京の初戦の相手は南陽工業。昨春PL学園を食った難敵です。本屋を3軒当たりましたが、「週刊朝日増刊・甲子園」はどうやら宮崎ではまだ売っていない・・・。(はやし)
by futohen | 2010-08-04 21:55 | 演劇一般