人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語でも中国語でもない

 午後。高校の演劇の授業。テマリ、ランダムトーク、中澤日菜子の「菜ノ花」を使ったシーン創作など。嘘をまじえた自己紹介のとき、「英語と中国語しか喋れない」と英語で言っていた人が、年齢を尋ねられて「25」がどうしても言えずに日本語で答えていました。笑った。

 夜。コミュニケーション研修のアイデア会議。いつもながら議論が楽しい。「大改造!!劇的ビフォーアフターゲーム」は私自身がチャレンジしたいです。中澤を通じてお名前を存じあげていた方とばったり。びっくりしましたー。中澤のホンを読んだばかりだったし。(はやし)
by futohen | 2010-06-09 21:41 | 演劇一般