人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府第一

甲府第一_e0008016_0115668.jpg甲府第一_e0008016_012246.jpg 朝の特急スーパーあずさで甲府入り。市内の甲府第一高校を訪ねました。今日はお招きを受けて演劇部の稽古を見ます。作品のアタマからラストまでをひと通り。時間があっという間にすぎました。みなさん、お疲れ様でした。なにしろ県大会の最優秀賞なわけですから、自信をもって関東大会に臨んでくださいね。健康に気を付けて、いい冬休みをすごしてください。

 夜。特急ふじかわで静岡まで。乗りテツの私は特急ふじかわに乗れたのが嬉しい。特急なのにわずか3両編成。しかも私の乗った指定席車両は乗客が私ひとりでした。甲府から静岡までずっと私ひとり。大丈夫かな、この特急。静岡からは新幹線で名古屋入り。(はやし)
by futohen | 2009-12-24 00:35 | 演劇一般