人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く→寝る→働く

 朝から仕事の打ち合わせ。午後、チラシ折り込みのハシゴ。折り込みはこれで4日連続です。しかも今日はスーツ姿です。そんな人、他にいません。次回ワークショップは12月13日(日曜)です。チラシをご覧になった方、遠慮なくお申込みを。シアターグリーンから鬼子母神駅に抜ける近道を発見。もう律儀に明治通りを歩かなくていいのだ。それにしてもこの冷たい雨。この寒さ。風邪か疲れか、ぐったりしてしまって少し寝込む。夜は下北沢で観劇予定でしたが、観に行けず。コージー、申し訳ない・・・。明日から千葉県大会です。でもこの分だと明日の観劇も無理っぽいな・・・。夜10時からまた仕事の打ち合わせ。帰宅は2時。

 11月7日のワークショップのレポートです。どうぞご覧ください。(はやし)
by futohen | 2009-11-20 02:35 | ワークショップ