人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下高井戸と祖師谷大蔵

 次回のワークショップは6月27日(土曜)です。あと3週間しかないんだな。参加者を募集しています。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」です。のんびりと楽しく明るく演劇で遊びましょう。稽古場は遊び場、演劇が遊び道具です。会場は下高井戸です。京王線です。

 ちょっと気が早いけど、その次の回は8月8日(土曜)を考えています。会場は祖師谷大蔵です。小田急線です。この会場を使うのは初めて。今日の午後、下見に行ってきました。日曜日だからかな。下高井戸もマチが賑やかだけど、祖師谷大蔵のほうが賑やかなんじゃないですか。さすがウルトラマン商店街。会場も使い勝手がよさそうでした。打ち上げ用の居酒屋を何軒かチェック。今後はこっちをホームグラウンドにしてもいいなぁ。迷うなぁ。

 ひとまず6月は下高井戸、8月は祖師谷大蔵です。よろしくお願いします!(はやし)
by futohen | 2009-06-08 02:16 | ワークショップ