式根島に出張します。

今夜はたして船は出るのか。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-20 20:22

が懐かしい。特にスーパーな感じはしなかったし、なにもフレッシュじゃなかったけど。今はもうないと思うと懐かしい。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-19 11:48

いわきに出張します。

いわき行きの特急に品川から乗車するのが、どうにも違和感。便利でありがたいのだけど。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-19 11:43

残念ながら名曲『川べりの家』は収録されていないのですが。(はやし)

[PR]
# by futohen | 2016-01-14 00:50 | その他、バスケット項目

今年もたくさん仕事をします。57577(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-11 20:23

名古屋の実家でテレビを見ていたら、本仮屋リイナアナウンサー(女優の本仮屋ユイカの妹さん)が出てました。愛くるしいし、番組の回しかたが落ち着いている。あまり早口じゃないのがいい。垢抜けているのはお姉さんのほうですが、そのぶん視聴者にとって身近な感じ(名古屋で連想すると竹下景子的な?)。きっと人気あるんだろうなぁ。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-05 12:59

瀬戸内海テレビの

18時15分からのニュースに私たちの授業が取り上げていただけるそうです。岡山の方はぜひ。5チャンネルです。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2015-12-15 17:48

今日の津山市は

雨になるらしいけど、まだ晴れています。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2015-12-15 10:10

ラビリンスだ。西美濃屋小路、美須屋小路、国信小路、関貫小路、栴檀小路、長柄小路、松木小路、福田屋小路、藺田小路、札場小路、大隅小路、東美濃屋小路、瓦屋小路。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2015-12-14 13:41

出雲街道、

最高。このまま姫路まで歩いてみたい。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2015-12-14 13:35