いまから今週2回目の

沖縄出張です!今回も1泊2日。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-02-11 18:47

今日は親子丼。この上に生たまごを落としていただきます。(はやし)
e0008016_18441984.jpg

[PR]
# by futohen | 2016-02-11 18:42

なんでもない住宅街なのだけど。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-02-08 18:04

沖縄が思いの外、

寒い。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-02-08 15:29

いまから沖縄に出張します。(はやし)
e0008016_18064849.jpg

[PR]
# by futohen | 2016-02-07 18:05

多摩市でワークショップ

10年後の「架空の多摩市」をカード方式で想像して劇をつくりました。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-02-07 17:59

今日の高速ジェット船は

伊東沖で大型海洋生物(クジラと思われる)と衝突した影響でダイヤが大きく乱れてました。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-02-06 22:20

さるびあ丸の甲板で、

みやとらさんの「くさやスパゲッティ」を食べました。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-02-06 22:19

やっぱり変だと思う。渋谷駅埼京線ホームにて。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-24 08:48

先生に言われて、小2の男子が「忘れるもんか!」と答えていたのが、まるで風の又三郎のようで、はっとさせられたのでした。(はやし)
[PR]
# by futohen | 2016-01-22 14:03