「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

長島有の『問いのない答え』という小説を見かけ、おもしろそうだなと思い、今日読み始めたところ、なんと登場人物が京都の一乗寺駅近くの雑貨屋兼本屋さんに行く場面が出てきた。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-04-30 09:42
東邦、中京大中京、享栄、大府、愛知、愛知産大三河、愛知啓成、千種。8校のうち7校は甲子園経験があり、かつプロ野球選手を輩出しています。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-04-30 08:25
春の愛知県大会でなんと準々決勝まで勝ち上がった。これ、秋の県大会だったら21世紀枠で春の選抜大会に出場したかもしれないライン。私が高校野球に興味をもって39年、もっとも甲子園を身近に感じたのが今日。今夜はいい夢を見よう。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-04-29 23:38
朝から午後までたっぷりお散歩。ちょっと日焼けしました。文庫本を1冊(新潮文庫のけっこう新しいの。多和田葉子)とネクタイを1本(ユナイテッドアローズ)を買いました。こういう、東京でも普通に売ってるものを買うなんてアホなことなんじゃないかと少し迷いましたが、買ったあとで考えが変わった。どこでも買えるものだけど、どこで買ったかが大事なのだ。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-04-22 20:57

研修大好き、

ゼンゼン疲れない、楽しいから。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-04-17 16:11