「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっぱり変だと思う。渋谷駅埼京線ホームにて。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-24 08:48
先生に言われて、小2の男子が「忘れるもんか!」と答えていたのが、まるで風の又三郎のようで、はっとさせられたのでした。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-22 14:03

式根島に出張します。

今夜はたして船は出るのか。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-20 20:22
が懐かしい。特にスーパーな感じはしなかったし、なにもフレッシュじゃなかったけど。今はもうないと思うと懐かしい。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-19 11:48

いわきに出張します。

いわき行きの特急に品川から乗車するのが、どうにも違和感。便利でありがたいのだけど。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-19 11:43
残念ながら名曲『川べりの家』は収録されていないのですが。(はやし)

[PR]
by futohen | 2016-01-14 00:50 | その他、バスケット項目
今年もたくさん仕事をします。57577(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-11 20:23
名古屋の実家でテレビを見ていたら、本仮屋リイナアナウンサー(女優の本仮屋ユイカの妹さん)が出てました。愛くるしいし、番組の回しかたが落ち着いている。あまり早口じゃないのがいい。垢抜けているのはお姉さんのほうですが、そのぶん視聴者にとって身近な感じ(名古屋で連想すると竹下景子的な?)。きっと人気あるんだろうなぁ。(はやし)
[PR]
by futohen | 2016-01-05 12:59