「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

瀬戸内海テレビの

18時15分からのニュースに私たちの授業が取り上げていただけるそうです。岡山の方はぜひ。5チャンネルです。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-15 17:48

今日の津山市は

雨になるらしいけど、まだ晴れています。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-15 10:10
ラビリンスだ。西美濃屋小路、美須屋小路、国信小路、関貫小路、栴檀小路、長柄小路、松木小路、福田屋小路、藺田小路、札場小路、大隅小路、東美濃屋小路、瓦屋小路。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-14 13:41

出雲街道、

最高。このまま姫路まで歩いてみたい。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-14 13:35

津山市はお散歩日和。

そしてこのマチはお散歩したくなるマチ。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-14 12:38
サンフレッチェのマチを散策中。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-12 10:31

山口県に

出張します。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-10 20:00
いわきに行けなくなってしまいました・・・。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-09 10:25

『ブルーシート』観劇。

水曜日にはいわき総合高校に行きます。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-06 21:33
これから東京に戻ります。詰め込めるだけ仕事を詰め込んだので、寝てる時間以外はほぼほぼずっと働いていて、たいへんでしたが、毎日楽しかった。来週は来週で今年最後から2番目のヤマだ。今年の仕事納めは29日。あと3週間ちょっとがんばる。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-12-05 18:19