夕食後、ホテルから速足で20分ちょっと歩いてトレーニングジムに行ったら、ウークイのため休館でした。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-28 21:29

沖縄に

出張です。まもなく搭乗。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-27 09:10

2013年にはプロ野球の楽天だって日本一になったんだから、今年の高校野球は仙台育英が日本一になるべきだった。もし仙台育英が1点でもリードして最終回を迎えていたら、私はテレビの前でファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」を熱唱したと思う。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-21 21:54

中京、無念!

悔しいけど、打線の迫力は関東第一のほうが上でした。終盤の攻防は手に汗を握りました。上野投手はランナーを背負ったピンチの場面で何十球投げたか知らないが、最後はピンチでも何でもない場面で、たった一振りで試合が終わってしまった。テレビの前で茫然。中京・上野投手と関一・鈴木捕手の対決は今大会のベストシーン。関東第一には優勝してほしい。中京大中京は国体に選ばれる可能性が高いと思います。関東第一と国体で再戦して今度は勝ってほしい。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-17 00:16

2回戦で早実と当たり、なんと20点とられてまさかの大敗を喫したのでした。しかしその早実も続く3回戦で関東第一と当たって轟沈。明日中京大中京が関東第一に勝ったら、この3校はジャンケンの関係になります。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-15 11:56

次はぜひ東海大相模と当たってほしい。早実だったら東海大相模にも勝ってしまうかもしれん。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-15 11:46

7年ぶりの軽井沢。

えらく増床したなぁ。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-14 16:58

上野、森本、堂林、細川、小椋、深町、高橋、大杉、木村、加藤、野中、武藤。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-13 01:37

冬虫夏草の展示に軽い衝撃を受ける。私は「冬虫夏草」という熟語は見たことがあったけど、その意味は知らなかったということだ。あと衝撃だったのは食痕の展示。動物に食べられたカブトムシの残骸。私が子供だったころの「昆虫展」とは展示の幅が違う。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-11 15:35

私はやっぱり倉敷商業が岡山県代表になってほしかった。今日、倉商が試合をするなら私は甲子園に応援に行ったのに。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-08-10 22:09