「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大阪桐蔭を今日、大阪府大会の準々決勝で撃破した大阪偕星学園にはぜひ甲子園に出場してほしい。甲子園まであと2勝。矢崎良一の高校野球ノンフィクションで取り上げられた学校はなかなか甲子園に手が届かないという印象があったけど、大阪偕星学園がそのジンクスを破るか。春の大阪府大会では決勝で大阪桐蔭に負けたものの準優勝。実力は十分!(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-28 22:04 | その他、バスケット項目
楽しく終了。今日はテレビと新聞の取材が入りました。私は本当に仕事仲間に恵まれている。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-15 15:17

明日から3日間、

岡山県倉敷市に出張です。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-12 15:32
阿波池田に行きました。池田高校はバッティング練習をしていました。高校野球ファンの私にとって、池田とPL学園は2大アイドル。故・蔦監督のご自宅には今も「蔦文也」の表札がかかっていました。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-12 15:24

四国学院大学で

360分間のワークショップ。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-11 19:34

今日から

香川県に出張です。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-10 05:56

明日は

いわき市!(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-07 20:23

明朝の始発で

滋賀から東京に帰ります。午前10時半から大学で授業。いまから寝て3時45分に起きれるか。本当に4時40分にタクシーが来てくれるのか。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-06 23:33

滋賀に

出張します。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-05 18:26

仕事抜きで式根島に行く

のは初めてですが、雨。この週末は梅雨前線が停滞。うーん・・・。(はやし)
[PR]
by futohen | 2015-07-03 08:28