「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

沖縄市滞在4日目にして

初めて外はすっきりと晴れていますが、今日もたぶんホテルから一歩も外に出ません。ずっと書き物仕事。ロビーで仕事して飽きたら部屋で仕事して飽きたらロビーで仕事して、の繰り返し。昨日もそうでした。いやはや。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-30 12:14 | その他、バスケット項目

那覇市なう

街を歩く人の半分ぐらいが半袖です。

今回はちょっと長くて来週の日曜日まで滞在します。
私には体力がないので、いつも以上にたくさん寝よう。
昨日までの東京の冷たい雨で、頭が痛いし、喉も本調子じゃないです。
休もう。
忙しいけど、休み休み働こう。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-27 16:50 | ワークショップ
元カープの前田智徳に似てますね。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-24 08:28 | その他、バスケット項目
式根島をひとつ無事に終えて油断していた。
今週と来週は鬼のように忙しい。
宮城県大会の講評文もまだ1文字も書けていない。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-20 21:17 | ワークショップ

地鉈温泉にて

世界を統べる神様のような石本径代。
e0008016_16595710.jpg

足だけ温泉に浸かる私。背中は北村耕治。(はやし)
e0008016_1714674.jpg

[PR]
by futohen | 2014-11-20 17:02 | ワークショップ

民宿かねやまのお夕食

e0008016_22745100.jpg

e0008016_2283796.jpg

[PR]
by futohen | 2014-11-18 22:08 | ワークショップ

宮城県に行きました

 昨日まで宮城県大会@えずこホールの審査員を務めました。昨年につづいて2年連続で観させていただいて、続けて観たからこそのおもしろさも満喫できた大会でした。出場校のみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした。東北大会に進む名取北高校、白石高校のみなさん、東北大会のワンツーフィニッシュを期待しております。

 最終日も後泊させていただけたのでゆうべはホテルで爆睡。やはり審査員はエネルギーを消耗する。今日は仙台市内を2時間ほどマチ歩き。「さふらん」でポークカレーを食べる。「あゆみブックス」はなぜか本がおもしろそうに見える。買ってしまう。東北新幹線で帰京。仙台より東京のほうが寒い。バタバタと仕度していまから竹芝桟橋に行きます。今夜のフェリーで式根島に出張です。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-17 19:59 | 演劇一般
【高校演劇サミット2014】の出場校が決まりました。

・成蹊高校(東京)
・暁星高校(東京)
・甲府南高校(山梨)

今年度は以上の3校に出場していただきます。
3校のみなさん、よろしくお願いいたします。

またご応募くださった学校のみなさん、ありがとうございました。
多数のご応募をいただいたこと、心より感謝いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-14 21:11 | 演劇一般

依然としてダメ

諸連絡が滞ってしまい、ご迷惑をおかけしています。依然として自宅パソコンがネットにつながらず、どうも原因はルーターにあるらしいことはわかりました。幸い(というべきか)今日から出張なのでホテルからがんがんご連絡して仕事の遅れを取り戻します。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-14 08:38 | その他、バスケット項目

困りました

依然としてパソコンがネットに繋がりません。パソコンの問題なのかルーターの問題なのかも不明。どうしちゃったのだろう。ほとほと疲れました。まったく仕事ができない。(はやし)
[PR]
by futohen | 2014-11-12 12:24