「ほっ」と。キャンペーン

 不等辺演劇倶楽部、林成彦です。世田谷からタテにヨコに。アートで「世界」を目指します。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」の情報はこのブログから発信します。


by futohen
カレンダー

2013年 05月 13日 ( 1 )

三人姉妹

 19年も使ってとうとう壊れた洗濯機(19年前の時点ですでにかなりの中古品でしたが)を下取りに出して、今日新しい洗濯機が来ました。ぴかぴかの新品。お天気がよかったので早速洗濯。洗濯するのが楽しい。楽だし。静かだし。いろいろな機能を試したいし。私は車の運転をしないけど、新車を買った人の気持ちが少しわかる気がしました。夜。下北沢のザ・スズナリで三条会の「三人姉妹」を観劇。約2時間があっという間。ラストのマヤさんのセリフの後ろで流れていた音楽が素敵。時間がぐるぐる流れているかのようでした。(はやし)
[PR]
by futohen | 2013-05-13 00:17 | 演劇一般