人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒の大学

怒の大学_e0008016_16352.jpg 午後。下井草にて。椎原くんのワークショップの6日目。ピンポンパンは残り5名にまで入ったのにあえなく自滅。今日はシーンスタディの触り。机を間にはさんで、セリフを使った繰り返し。私を怒らせろもっと怒らせろ全然だ、みたいなやりとりになる。やりながら「笑の大学」を思い出しました。ひとつひとつのセリフをあんなに強く相手に伝えようとすると、なんだかオリザさんのホンじゃないみたい。今日は文学座の入団試験があったらしく、博多から受験に来た「天神」くんがワークショップを見学。おおお、天神かぁ。博多、また行きてぇなぁ・・・。(写真は西荻窪の夜。ゴルフボールを3つ積み上げに成功。仲よさそうだなぁ)

 新宿の高速バスセンターでバスのチケットを購入。博多行きじゃありません。(はやし)
by futohen | 2009-03-15 22:44 | ワークショップ