人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイズナーWS

 朝の8時に博多駅近くのホテルを出て、9時の飛行機に乗り、世田谷の家に帰ってきたのがお昼の12時。ドア・トゥ・ドアでたった4時間です。速いなぁ。昨日おとといがあまりに楽しくて、金曜から月曜までがあっという間。博多で3泊もした気がしない。そして博多から東京までもあっという間。なんだか部屋でぽかーんとしてしまう。博多ぼけ? 宇美ぼけ?

 午後。阿佐ヶ谷で文学座の椎原くんのワークショップ、というかレッスンを受講。今日が初回です。椎原くんはポジティブだ。彼から多くを学びたい。マイズナーテクニックの、今日は触り。自己紹介の時間は特にありませんでしたが、受講者はみな明らかに俳優っぽい。俳優としてのスキルを磨こうとは特に思っていないのは私だけっぽい。ついていけるだろうか。

 夜。駒場でワークショップ研究会のミーティング。ひじょうに居心地がよい。(はやし)
by futohen | 2009-03-09 23:31 | ワークショップ