人気ブログランキング | 話題のタグを見る

費やしたエネルギーに比例する

 今日はひさしぶりのオフでした。こういう、時間のあるときにちゃちゃっとワークショップのレポートを書いてしまいたい。(ま。これも仕事のうちですが)。それがどうにも書けないのです。だらだらとPCに向かっているだけで、1文字も残っていない。弱ったなぁ。この1、2年ほど、じつはレポートを書くのが少しずつ骨折りになっていました。でも今回は特にひどい骨折(?)。

 この秋、私は高校演劇に耽溺していて、今回のワークショップの前日まで関心がそっちに向いていました。達成感は費やしたエネルギーに比例する。こんなことじゃいかんなぁ。もういちど初心に返ります。子供のように新鮮な気分で1回1回のワークショップに取り組みます。それが2009年の目標です。次回は1月11日です。どうぞよろしくお願いします。

 DVDでトータルテンボスの漫才集「しのびねぇな。かまわんよ。」を観る。(はやし)
by futohen | 2008-11-28 02:04 | ワークショップ