人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・

 大変ごめんなさい。勝手に誤解していました。三重県大会の1位校が全国大会に進める旨、それは私の完全な思い違いでした。恥ずかしいです。失礼いたしました。

 飯野高校「部活戦 グラデーション ~Can you help me?~」
 川越高校「ハナミズキ」

 上記の2作品が最優秀賞に選ばれたそうです。12月に石川県で行われる中部大会に三重県代表として出場します。おめでとうございます。中部大会も観に行きたいなぁ。

 柿喰う客の「真説・多い日も安心」を観劇。吉祥寺シアターにて。劇団初見です。これはすごいなぁ! 最初っから最後まで、ずーっとおもしろかったです。1時間45分、堪能しました。深谷由梨香さんという方は、普段はどういう方なんだろう。(はやし)
by futohen | 2008-08-26 01:01 | 演劇一般