人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルフィッチュ、など

 快晴の横浜市です。連休の最終日。今日は一日、横浜市内を行脚しました。

 市内某所にて、チェルフィッチュの稽古を見学させていただきました。観ていて、すごくおもしろかった。なるほどなぁ。こういう作業の積み重ねで、あの「フリータイム」はでき上がっていたのだ。私は昔から、本番よりも稽古、劇場よりも稽古場が好き。今日も稽古を拝見しながら、私なりにひらめいたことがありました。収穫です。今日はありがとうございました。

 相鉄本多劇場でチラシの折込。横浜駅西口はたいへんな人出。

 関内のザイム周辺を散策。ワークショップの「参加のしおり」に、最寄りの駅から会場までの地図を同封します。手描きです。地図を描くための取材(?)はこれでOK。今週中には「しおり」がお手元に届くようにします。もちろんまだまだ参加の申し込みをお受けしています。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」です。初の横浜開催です。お楽しみに!(はやし)
by futohen | 2008-05-06 23:20 | 演劇一般