人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うちのだりあの咲いた日に」

 今年度の観劇2本目。青☆組の公演をこまばアゴラ劇場にて。仕事のピークをどうにか抜けて、ほっとしていた。油断していた。私の心にタイムリーにヒット。ガツンとやられました。せっかく挨拶の機会がありながら、ろくに目も見ずにぼーっとしていてごめんなさい。小夏さん。

 夏樹役の方の演技に好感を持ちました。いいなぁ。ただ「おい、追いかけろよ、お前」だっけか、のセリフは難しいですね。あれはなかなか言えない。フクジュさん、以前から知ってましたが、舞台を観るのは今日が初めて。フクジュさんは上手いなぁ。観客にも愛されるだろうなぁ。庭先の×××のシーン、私の席からはずっと背中でしたが、それもよかった。(はやし)
by futohen | 2008-04-12 23:03 | 演劇一般