人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしすがもお試し

 朝から西巣鴨のファミレスでプロセスチームのミーティング。いつも思うが、優美さんは逸材です。私が劇団主宰者だったら、優美さんを雇いたい。素晴らしくポジティブな影響を周囲に与えてくれるもの。今日は朝からファミレスで爆笑。眠気が吹き飛びました。

 昼からはにしすがも創造舎でことばチームのお試しWS。これが3回目です。倉迫さんはさらにプログラムを練り直し、洗練させています。後半部は全とっかえ。持ち駒が確実に増えている。そして山内さんによる充実のコンサル。その後、マヤさんと最後の詰め。

 衝撃だったのが、マヤさんの英断。私たちの本番は来週水曜です。この期に及んで、合目的性の観点からプログラムが大幅に改変されるやも。マヤさんは当初の目的をきちんと見据えています。素晴らしい。パーフェクトピッチングが続く先発山井を岩瀬に替えてまで、チームのシリーズ制覇を求めた中日落合監督の姿がマヤさんにダブります。

 今日は実り多き一日。愛知県の成章高校も勝ちました。よし! さぁ、明日!(はやし)

 追記(いま深夜2時17分) マヤ案その後さらに改善との報。すっげー! なんという!
by futohen | 2008-03-22 20:56 | ワークショップ