人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロセスチーム・お試し

 世田谷区内の施設にて。マヤさんのプランをお試し。このトシになっても、私はいまだにワークショップに「参加する」という立場に慣れません。なんでああも緊張するんだろうか。事前の打ち合わせで内容をすっかり教わっていても、やっぱり緊張する。物語形式でワークショップを進行するの、事前に聞いたときは「うまく導入できるのかなぁ」とちょっと心配もしました。でもそれは私の取り越し苦労。あれはおもしろいですね! 勉強になりました。マヤさん、さすがだ。

 昨日おとといと、私にはめずらしいことに、俳優の仕事がありました。本当にめずらしいことです。撮影の現場で、ちょっと寒風に吹き晒され、今日は朝からやや鼻風邪気味。体調が不十分だとワークショップでも臆病になるものだなぁ。及び腰だった自分を反省です。(はやし)
by futohen | 2008-02-19 01:39 | ワークショップ