人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ参加者募集中です!

 今日はひさしぶりにチラシの折込に行きました。午前中チラシを2000枚印刷して、午後は折込のハシゴ。高円寺明石スタジオ→こまばアゴラ劇場→王子小劇場。チラシをご覧になった方、ぜひ「俳優を目指さない演劇ワークショップ」に遊びにいらしてください。

 今月分は折込にあまり行けていません。毎月だいたい1万枚超なのですが、今月は3000枚程度です。もっと宣伝したい。折込にも行きたいんです。最近は週アタマから出張で東京を離れることが続いた。それが響いたなぁ。折込は大概月曜~木曜ですから。

 以前は折込に行くの、楽しみ半分面倒くささ半分でした。いや楽しみ3割面倒くささ7割ぐらいか。1割9割かもしれん。「楽しみ」というのは、宣伝している、打てる手は打ったという実感が得られるからです。とにかくもう、面倒くささのほうが強かった。ハシゴなんかした日にゃ、大ストレスですわ。重いし、疲れるし、時間もとられるし。ねぇ? それがおもしろいものですね。行く時間がとれなくなると、行きたくなる。面倒くささを今日はあまり感じませんでした。

 22日(土曜)のワークショップ、参加のお申し込みをお待ちしています。(はやし)
by futohen | 2007-12-11 23:35 | ワークショップ