人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山新勝寺

 出張のついでに成田山新勝寺に立ち寄りました。前に来たのは去年の1月、お正月休み明けの時期でした。昨日のことのようだ。水戸のレッスンに来て、その夜は水戸にホテルをとってのんびりして(「トップランナー」の本上まなみがきれいだった)、翌日に成田までぶらっと回ったのでした。年末も年始も一日も休まず働いて、ひさしぶりのお休みに成田に来た。ホント、つい昨日のことのようであり、同時に隔世の感もある。あの頃と比べると、いまの私はすんごく守備範囲が広がっている。それは確実です。私的実感としては、二遊間をひとりで守っているような感じ。守備範囲は広くなったのだ。ただ、まだあんまり打球が飛んでこないんだよねー。

 これでどんどん打球が飛んできたらたいへんなことよ。そのことを今日は祈願。(はやし)
成田山新勝寺_e0008016_22342696.jpg

by futohen | 2007-11-15 22:35 | その他、バスケット項目