人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加者募集中です!

 「俳優を目指さない演劇ワークショップ」です。こんどは10月6日(土曜)です。どうぞ奮ってご参加ください。お申し込みをお待ちしています。今日は午前中に東京に戻り、午後からチラシの折り込みを2件かけもち・・・。それのためだけに早起きして名古屋から帰ってきたのだ。じつは今月はいつもほど宣伝が進んでいないのです。チラシをご覧になった方、どうぞワークショップにおいでくださいね。楽しくにぎやかにやりましょう。

 今日「参加のしおり」を作りました。いまから投函しに行きます。「しおり」を作ったということは、イコール「今回のアシスタントが決まった」ということです。思ってもみなかった人選で、私はすっごく喜んでいます。本当よ。このブログを見ちゃいないとは思うけど。反対に、このブログをご覧の方には、誰がアシスタントなのか簡単にわかっちゃいますね。(はやし)
by futohen | 2007-09-19 23:09 | ワークショップ