人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを借りる

 明日はワークショップです。
 いまCDをツタヤで選んできたところです。
 ワークショップで使おうかなと。

 帰り道に、ふっと思いつきました。

 自分のいちばん好きな曲を用意してきて、かける。
 それがかかっている間、その曲が好きな理由を語る。

 ・・・っていうのはどうかしら、授業で。

 私だったら、曲はなにを選ぶかなー。
 けっこう恥ずかしいなぁ。
 実は、マイベストの一曲を選ぶのに私は迷わない。
 でも恥ずかしいので、曲名はここに書きません。

 授業でやるなら、ちょっとひねってもいいね。
 好きな曲は本当だけど、理由にはウソを混ぜて語るとか。(はやし)
by futohen | 2007-06-30 01:47 | ワークショップ