人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい「封」

 ワークショップは26日(土曜)です。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」です。今回も多くのお申し込みをいただいています。ありがとうございます。本日「参加のしおり」を発送しました。早ければ水曜日にはお手元に届くことと思います。どうぞよろしくお願いします。

 もちろんまだお申し込みをお受けしています。参加をご希望の方は、どうぞ遠慮なさらず、お早めにお申し込みください。というのも今回は、進行役の瀧原さんのご要望により、ひょっとすると人数に上限を設けさせていただくやも。今ならまだOK。ぜひぜひ早め早めに!
 
 今日とある大きな文具店に、封筒に封をするシールを買いに寄りました。ざっと見て見当たらなかったため、店員さんにシールの場所を尋ねると、「かわいいのになってしまいますが、よろしいですか?」と言う。私は「はい。かわいいのでいいです」と答えました。この会話そのものもかわいい会話だと思う。売り場を案内してもらいながら笑ってしまった。

 そのかわいいシールで「参加のしおり」に封をしました。どうかな。(はやし)
by futohen | 2007-05-15 01:45 | ワークショップ