人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の早稲田

 今日はいいお天気でしたね! こんなにいいお天気で、しかも休日で、昨日はワークショップが楽しく終わって。私はとっても気分がいいです。まさに快晴!

 4月のワークショップが終わって早々、さっそく5月分の宣伝活動がスタート。「俳優を目指さない演劇ワークショップ」です。次回は5月26日(土曜)です。進行役は「三角フラスコ」の瀧原弘子さんです(私はアシスタント)。瀧原さんに、ワークショップのため(だけ)に仙台から来ていただくという、特別企画です。企画者として私も気合いが入っています。今月もチラシをがんがん折り込みますよ。私の「ゴールデン折り込みウィーク」が始まりました。

 今日は新宿と池袋の劇場を回ります。天気がよかったので新宿までは自転車です。うん、気持ちいいいなぁ。一気に池袋まで行っちゃうことにしよう。明治通りをのんびり流す。早稲田の界隈もいいなぁ。とっても新鮮です。世田谷住まいの私は、自転車(ママチャリ)でこの辺りを流す機会なんてなかなかありません。早稲田通りって、こんなに古本屋が多かったのね。今日は休日なのに、ほとんどの古本屋が店を開けている。うれしいじゃないの!

 写真は面影橋から見た神田川です。緑が目にまぶしい!(はやし)
快晴の早稲田_e0008016_0312434.jpg

by futohen | 2007-05-01 00:37 | ワークショップ