人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最終試験場の9人」

 この大会の一番のお目当て。以前から楽しみにしていた青森中央高校の作品です。観終わって、しばし言葉なし。ゴゴゴゴォ・・・と、そのまま自分がロケットになって宇宙に発射してしまいたいような気分。今日は演劇の授業の生徒たちも観に来ていました。君ら、いいものを観たなぁ。よかったなぁ。あんなおもしろいの、年に1本観られるかどうかだと思うで。

 もう、あまりにもよくて、感想も書けません。言葉にならん。川之江高校や滝高校もよかったですが、やっぱり青森中央高校です。臨場感というか、作品の中に居合わせたいとまで思いました。なにしろみんないい顔をしていた。とってもいい表情。じつは明日は私の誕生日でして、これはステキなプレゼントをいただいた。ありがとうございました。ハッピー!(はやし)
by futohen | 2007-03-29 20:38 | 演劇一般