人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇倶楽部、アンケートより

 ○ 今日もすごく楽しかったです。初対面の方とこんなにすぐうちとけられる場所はなかなかないと思います。
 ○ 前もそうだったのですが、時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しかったです。
 ○ セリフに興味が出て、来てみました。やっぱりうまくやろうと思ったりするので、最後のやつはあんまりうまくいかなかったなぁ。
 ○ 名前を呼び合うゲームはとってもスリリングでした(笑)。
 ○ 写真を見てその人のプロフィールを作る作業は、大変だけど、色々想像できて楽しいです。
 ○ 69、やっぱりもう高校生の頃には戻れない・・・。
 ○ 69とか、人物になりきる的な、自由にしゃべっていいやつはおもしろかったし、笑ってもらってうれしかったです。僕も笑ったし。
 ○ 69のエチュード(?)は一番笑いました。相手がどう出てくるかわからないところが、いらいらしつつも楽しみなところですね。
 ○ 台本なしで設定のみ決めて演技(?)をするのをもっとやりたかったです。(色々なやり方で)
 ○ ローソンさんの演技が味があってとても好きです。演技してんのか素なのか・・・。
 ○ 「ワークショップ」より「演劇倶楽部」の方が好きです。やっぱり何となく演劇に近い気がするから・・・。

 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!(はやし)
by futohen | 2007-02-17 19:54 | 不等辺演劇倶楽部