人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都立高校の授業

 やっさんのピラテスはよかったなぁ! ああいうの、私も勉強しよう。

 私はとっておきの必殺コンテンツをずらりと並べました。けれど、これが思ったほどにはヒットせず・・・。うー。あとで理由を考えるに、これはあれだ。コンテンツそのもの(ルールや難易度)ではなく、私に問題があるんだろうな。ワークショップと授業とでは条件が違う。目的も違う。あまり気にしないようにしていたが、違いは違いだ。「スピード感」と「距離感」。ほっとくと私はワークショップのときのモードになってしまうからね。これからは意識。(はやし)
by futohen | 2006-08-30 20:04 | 演劇一般