人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内某所にて、雑感

 都内某所にて仕事のうちあわせが1件。これはおもしろそうなお話で、きっと楽しい1日になりそうです。2時間も話し込んでしまった私たちでした。誠心誠意、準備万端で臨みます。どうぞよろしくお願いします。

 都内某所にてチラシの折り込みが2件。あわせて1600枚です。ずっしり。リュックが重い・・・。6月のワークショップ、参加のお申し込みお待ちしています。

 都内某所にて思わぬ知り合いとばったり出会ったのが2件。「あらま、こんなところで!」と。おひとりはチラシの折り込みに行った先で。彼女は自分も折り込みに来たのに、そのまま劇場で手伝いをしていました。それも笑顔で! あなたはいい人だぁ。こんどいつかアシスタントをやってください。もうおひとりとは自転車ですれちがう。とってもびっくりです。偶然だけど、彼とはたしかちょうど1年前の今日(覚えやすい日付だから覚えていた)、飲みに行ったんだな。相変わらず男前だなぁ。また合コン行きましょう。

 都内某所にてある書類のコピーを130枚。コピー機が途中で動かなくなってしまったのだけど、それ私のせいじゃないよね。でもなんだかごめんなさい。都内某所のファミリーマート様。

 都内某所にてただならぬ雰囲気を周囲に発している小柄な男性とすれちがったのが1件。サングラスをしていても鳥肌実であることは一目瞭然だ。鳥肌実を知らない人でも、「この人ナニ?」といぶかしく思うにちがいない、あの存在感。ひゃあああ~と思いました。

 都内某所にて、というか。某所ってこともないけど。高校演劇の好きな私は、近くまで行ったついでに「都立江北高校」に立ち寄ってみました。去年全国大会に行った都立江北。「おおお、ここなのねー!」と、正門の前でちょっと感動。ちなみに高校野球も大好きな私は以前、徳島県の池田高校や愛媛県の済美高校にも立ち寄りました。やはり「おおお!」と思いました。個人的な観光名所だ。

 都内某所の自宅に戻る。これから書かなきゃいけないレポートが10数件。でももう今日はほとほとお疲れでござる。ネットでチェックすると、川上がロッテ打線を7回まで無安打に抑えている。いいぞ。(はやし)
by futohen | 2006-06-07 21:56 | 演劇一般